蕎麦の概念をかえる蕎麦屋さん
蕎麦 石はらは、東急世田谷線松陰神社前駅より徒歩5分の場所にあり、本格手打ち蕎麦とくつろぎの時間をご提供いたします。
小さなお子様連れの方も安心してご来店いただける空間作りを心がけており、デートや接待の場としてもおすすめです。
世田谷の蕎麦 石はらでは毎年、厳選&ブレンドした蕎麦の実を使用しており、毎朝店内で職人が手打ちしております。
他では味わえない石はらならではの風味豊かでコシのある本格手打ち蕎麦をどうぞお楽しみください。
蕎麦石はらの世田谷では一緒に働くスタッフを募集。
BARを兼ねた新しい業態を展開する蕎麦石はらでは、常に新しい取り組みを行なっております。
これからも、新しい展開を目指しておりますので皆様の入社お待ちしております。
世田谷にある蕎麦石はらでは一緒に働くスタッフを募集中。
新卒者大歓迎!経験者・未経験者歓迎です。
交通費あり、食事付き、制服貸出、社会保険完備、その他福利厚生あり。
和モダンを基調とした落ち着いた店内で、お客様にお酒とお料理を提供いたします。
職人の技術を間近で見て勉強もできます。
いずれは、あなたも蕎麦職人になる日がくるかもしれません。
世田谷の蕎麦石はらでは、皆様の入社お待ちしております。
東京世田谷区にある蕎麦 石はらでは、本格的な手打ち蕎麦を落ち着きのある空間でゆっくりとお召し上がりいただくことができます。
蕎麦の実は、その年に美味しいものを選りすぐり、ブレンドしたものを毎朝店内で挽き、職人が手打ちしておりますので風味豊かでコシのある食感をお楽しみいただけます。
毎年使う蕎麦の実が異なるため、微妙に変わる蕎麦の味わいも世田谷の蕎麦 石はらならではの魅力です。
蕎麦 石はらは、東急世田谷線松陰神社前駅より徒歩5分の場所にあり、本格手打ち蕎麦とくつろぎの時間をご提供いたします。
小さなお子様連れの方も安心してご来店いただける空間作りを心がけており、デートや接待の場としてもおすすめです。
世田谷の蕎麦 石はらでは毎年、厳選&ブレンドした蕎麦の実を使用しており、毎朝店内で職人が手打ちしております。
他では味わえない石はらならではの風味豊かでコシのある本格手打ち蕎麦をどうぞお楽しみください。
■蕎麦の身…毎年、全国の産地より蕎麦の実を厳選し、風味がよく、味わい深い蕎麦にするため、独自にブレンドしています。
■手打ち…毎朝蕎麦を挽いて、手打ちしたお蕎麦を提供しています。
■食材…旬の魚介類は漁港から直接仕入れ、野菜も自ら農家をまわり、6ヶ所の農家から厳選しています。
当社では現在、独立者を支援することにも取り組んでいます。
店舗運営に関わること、仕入れの方法、あらゆるノウハウを惜しみなく伝授しますので、
将来の独立に向けての修業場として当店は最適と思いますよ。「蕎麦 石はら」で働きながらじっくりと技術やノウハウを身につけてください。
設立 | 平成12年11月 |
---|---|
代表者 | 代表取締役 石原誠二 |
本社所在地 | 〒154-0017 東京都世田谷区世田谷1-11-16 |
資本金 | 100万円 |
事業内容 | ・飲食店の経営 ・経営コンサルタント業 ・日用品雑貨、衣料品雑貨、衣料品、食料品の輸出入及び販売 ・出版業 ・不動産の売買、仲介、賃貸、及び管理 |
従業員数 | 正社員15名 |
担当者 | 石原せいじ |
企業HP | https://ishihara-soba.com/ |