ハリケン君おすすめ限定企業
検索に一致した求人81件
日本で食用と認められている22種類のふぐのうち、最も高級品とされている『とらふぐ』の専門店です。
より美味しい状態で提供するために、『玄品』独自の技術は、国際特許を得ています。
そんな『玄品とらふぐ』を、年中通して美味しく、安定した価格でご提供し、お客様の楽しく幸せなひとときを守るお仕事です。
より美味しい状態で提供するために、『玄品』独自の技術は、国際特許を得ています。
そんな『玄品とらふぐ』を、年中通して美味しく、安定した価格でご提供し、お客様の楽しく幸せなひとときを守るお仕事です。
会社名の「フォービル」は、アルファベットでは「for Build!」と書き、「建物のために!」という意味です。(和製英語)。私達は建物を「作る」ことによって社会貢献を目指す技能集団!主に型枠事業を中心に展開し建設資材のプロデュースにも取り組み現場生産支援を行っています。そんな当社が高校生のフレッシュな皆さんを積極採用いたします!ご応募を楽しみにお待ちしております。
当社は大手自動車メーカー(TOYOTA・ダイハツ・日産・スバル・ホンダなど)の納車前の新車に、カーナビなどの取付けやコーティングなどを行っています。当社では20代の若手から40代のベテラン社員まで幅広く在籍しています。車好きにはたまらない納品前の『新車』にオプション部品(カーナビ・ETC)やコーティング作業を行います。車種によって手順が全く異なるため、常に学ぶ姿勢は必須です。しかし当社には車好きが多いため、新しい車種が入ると嬉々として学び、体得していきます!またここで得た技術は、一生モノです。
寿司・和食を基本にさまざまな形態の店舗を展開している「がんこフードサービス」。グループ会社を含め96店舗を全国に展開し、和の「こだわりの味」と「おもてなし」で日本の伝統文化を発信している会社です。
※撮影のためマスクを外しております。
※撮影のためマスクを外しております。
Great Place to Work(R) Institute Japanが主催する、「働きがいのある会社ランキング」において、外食企業としては日本初となる6年連続受賞[外食部門1位]を果たしているファイブグループ。『楽しいでつながる世界をつくる』という会社理念のもと、これまでも数多くの休暇制度や社内イベントなどを整備し、社員一人ひとりがイキイキと、“楽しく”働ける環境づくりに取り組んできました。その結果、経済産業省が推進する「健康経営優良法人~ホワイト500~」5年連続受賞。日本能率協会の「KAIKA Awards 2022」でKAIKA賞を飲食企業として唯一受賞。ますます勢いを増すファイブグループの一員として、あなたも思い切り仕事を楽しみ、成長していきませんか?
セキュリティの仕事といえばトラブルに巻き込まれたり、ドラマみたいなことを想像してしまうかもしれません。しかし何かが起こる前にトラブルを未然に防ぎ、当たり前の毎日をつくる事。それが僕らの仕事です。まだまだ若い会社で成長しているので、ポストもチャンスもどんどん増えています。ゆくゆくは責任あるポジションで長く勤めて頂きたいと思っています。
千葉県内で地域密着にこだわった飲食店(焼肉・肉バル)を展開中!良いお肉とサービスでお客様の笑顔をたくさん増やしたい!!
私たち大和フーズは、肉バル・焼肉といった飲食店を千葉県内で展開している会社です。仲間と協力し、チームワークを活かしながら、お客様の期待以上のサービスをご提供して喜んで頂く事がミッションです。
そんな仕事に魅力を感じる方と、是非一緒に仕事をしたいと考えています!
私たち大和フーズは、肉バル・焼肉といった飲食店を千葉県内で展開している会社です。仲間と協力し、チームワークを活かしながら、お客様の期待以上のサービスをご提供して喜んで頂く事がミッションです。
そんな仕事に魅力を感じる方と、是非一緒に仕事をしたいと考えています!
お肉屋さんから始まった、神奈川生まれのスーパーマーケット
2027年 売上目標 1兆円
2031年 グループ売上目標 2兆円 を目指す、平均年齢30歳の若いスタッフが活躍している企業です。
ロピアの経営理念
私たち「ロピア」は「食生活♡♡(ラブラブ)ロピア」をモットーにロープライスのユートピア(理想郷)
をつくることを目標に生まれた会社です。
ロピアのモットー
「同じ商品ならより安く」 「同じ価格ならより良いものを」 「楽しく感動できる愛に満ち、愛されるお店です」
この理念・モットーのもとにお客様も従業員も「わくわく、楽しい」お店作りをしています。
共感した人、ぜひ、一緒に働きましょう!!
2027年 売上目標 1兆円
2031年 グループ売上目標 2兆円 を目指す、平均年齢30歳の若いスタッフが活躍している企業です。
ロピアの経営理念
私たち「ロピア」は「食生活♡♡(ラブラブ)ロピア」をモットーにロープライスのユートピア(理想郷)
をつくることを目標に生まれた会社です。
ロピアのモットー
「同じ商品ならより安く」 「同じ価格ならより良いものを」 「楽しく感動できる愛に満ち、愛されるお店です」
この理念・モットーのもとにお客様も従業員も「わくわく、楽しい」お店作りをしています。
共感した人、ぜひ、一緒に働きましょう!!
創業から58年以上『型枠工事』を中心に事業を展開をしてきた当社。
高層ビル、大型マンションなどの枠型工事を通して、大手ゼネコンからも絶大な信頼を寄せられています。
さらなる顧客のニーズにお応えできるよう新しい仲間を募集します!
高層ビル、大型マンションなどの枠型工事を通して、大手ゼネコンからも絶大な信頼を寄せられています。
さらなる顧客のニーズにお応えできるよう新しい仲間を募集します!
「人に伝えたくなる」「五感で楽しめる」
そんならー麺を作りたいという思いから、仲間三人で鬼金棒は始まりました。修行時代に密かに可能性を感じていたスパイスの中でも、目をつけたのは山椒。独特の香りと痺れが強烈なインパクトを与えられると信じ、さらに最高のパートナーで鬼に金棒の唐辛子を合わせ、「カラシビ」のコンセプトが産声を上げました。テレビの密着取材も入り、刻一刻とオープンが迫るも目指すらー麺に中々たどり着かない中、ついに迎えたオープン前夜。ひょんな手違いが幸運にも味の決め手となり、鮮烈な「カラシビ味噌らー麺」が誕生したのでした。こうして仲間と奮闘の末、2009年9月に「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」を開店いたしました。現在、国内では神田と池袋に3店舗、海外では台湾に3店舗(FC店)、香港に2店舗(FC)を展開しています。
そんならー麺を作りたいという思いから、仲間三人で鬼金棒は始まりました。修行時代に密かに可能性を感じていたスパイスの中でも、目をつけたのは山椒。独特の香りと痺れが強烈なインパクトを与えられると信じ、さらに最高のパートナーで鬼に金棒の唐辛子を合わせ、「カラシビ」のコンセプトが産声を上げました。テレビの密着取材も入り、刻一刻とオープンが迫るも目指すらー麺に中々たどり着かない中、ついに迎えたオープン前夜。ひょんな手違いが幸運にも味の決め手となり、鮮烈な「カラシビ味噌らー麺」が誕生したのでした。こうして仲間と奮闘の末、2009年9月に「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」を開店いたしました。現在、国内では神田と池袋に3店舗、海外では台湾に3店舗(FC店)、香港に2店舗(FC)を展開しています。