ハリケン君おすすめ限定企業
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寿司・和食を基本にさまざまな形態の店舗を展開している「がんこフードサービス」。グループ会社を含め96店舗を全国に展開し、和の「こだわりの味」と「おもてなし」で日本の伝統文化を発信している会社です。
※撮影のためマスクを外しております。
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「餃子の王将」は創業57年を迎えました。京都の四条大宮でスタートした小さな中華料理店が始まりでした。
今では全国に730店舗以上を展開する中華レストランチェーン店に成長しました。 国内1000店舗体制の実現を目指しています。
一般的な飲食チェーン店は、どの店舗でも均質な料理やサービスを提供しますが、
「餃子の王将」には一つとして同じ店舗はありません。
王将では店長が中心となって、店舗で新しいメニューやイベント・サービスを作り上げています。店舗の裁量権が非常に大きい「店舗主導」の経営を実践しているのです。
今では全国に730店舗以上を展開する中華レストランチェーン店に成長しました。 国内1000店舗体制の実現を目指しています。
一般的な飲食チェーン店は、どの店舗でも均質な料理やサービスを提供しますが、
「餃子の王将」には一つとして同じ店舗はありません。
王将では店長が中心となって、店舗で新しいメニューやイベント・サービスを作り上げています。店舗の裁量権が非常に大きい「店舗主導」の経営を実践しているのです。
日本で食用と認められている22種類のふぐのうち、最も高級品とされている『とらふぐ』の専門店です。
より美味しい状態で提供するために、『玄品』独自の技術は、国際特許を得ています。
そんな『玄品とらふぐ』を、年中通して美味しく、安定した価格でご提供し、お客様の楽しく幸せなひとときを守るお仕事です。
より美味しい状態で提供するために、『玄品』独自の技術は、国際特許を得ています。
そんな『玄品とらふぐ』を、年中通して美味しく、安定した価格でご提供し、お客様の楽しく幸せなひとときを守るお仕事です。
ANA FESTAでは、全国24空港59店舗のANA就航空港で、各地の名産品や飛行機グッズ・旅行カバンなどを販売する「ギフトショップ」や、スピーディーにお食事を提供する「フードショップ」を展開しています。
その地域ならではの商品を中心に、現地スタッフが厳選し、お客さまのさまざまなニーズにお応えできるよう幅広い品揃えを心がけています。また、当社オリジナル商品の開発にも力を注いでいます。
店舗にご来店いただくお客さまはもちろんのこと、そのお客さまからおみやげを受けとられる方や、そのほかさまざまなご用件で空港をご利用になるたくさんの方に 『旅からつながるしあわせ』 を感じていただけるよう、お一人おひとりの想いに寄り添ったお店づくりを目指しています。
その地域ならではの商品を中心に、現地スタッフが厳選し、お客さまのさまざまなニーズにお応えできるよう幅広い品揃えを心がけています。また、当社オリジナル商品の開発にも力を注いでいます。
店舗にご来店いただくお客さまはもちろんのこと、そのお客さまからおみやげを受けとられる方や、そのほかさまざまなご用件で空港をご利用になるたくさんの方に 『旅からつながるしあわせ』 を感じていただけるよう、お一人おひとりの想いに寄り添ったお店づくりを目指しています。
Great Place to Work(R) Institute Japanが主催する、「働きがいのある会社ランキング」において、宿泊業/飲食サービス業界[日本1位]を果たしているファイブグループ。
『楽しいでつながる世界をつくる』という会社理念のもと、これまでも数多くの休暇制度や社内イベントなどを整備し、社員一人ひとりがイキイキと、“楽しく”働ける環境づくりに取り組んできました。その結果、経済産業省が推進する「健康経営優良法人」7年連続受賞。厚生労働省が定めたストレスチェックで「ストレスフリーカンパニー」を2年連続で受賞。ますます勢いを増すファイブグループの一員として、あなたも思い切り仕事を楽しみ、成長していきませんか?
『楽しいでつながる世界をつくる』という会社理念のもと、これまでも数多くの休暇制度や社内イベントなどを整備し、社員一人ひとりがイキイキと、“楽しく”働ける環境づくりに取り組んできました。その結果、経済産業省が推進する「健康経営優良法人」7年連続受賞。厚生労働省が定めたストレスチェックで「ストレスフリーカンパニー」を2年連続で受賞。ますます勢いを増すファイブグループの一員として、あなたも思い切り仕事を楽しみ、成長していきませんか?
「人に伝えたくなる」「五感で楽しめる」
そんならー麺を作りたいという思いから、仲間三人で鬼金棒は始まりました。修行時代に密かに可能性を感じていたスパイスの中でも、目をつけたのは山椒。独特の香りと痺れが強烈なインパクトを与えられると信じ、さらに最高のパートナーで鬼に金棒の唐辛子を合わせ、「カラシビ」のコンセプトが産声を上げました。テレビの密着取材も入り、刻一刻とオープンが迫るも目指すらー麺に中々たどり着かない中、ついに迎えたオープン前夜。ひょんな手違いが幸運にも味の決め手となり、鮮烈な「カラシビ味噌らー麺」が誕生したのでした。こうして仲間と奮闘の末、2009年9月に「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」を開店いたしました。現在、国内では神田と池袋に3店舗、海外では台湾に3店舗(FC店)、香港に2店舗(FC)を展開しています。
そんならー麺を作りたいという思いから、仲間三人で鬼金棒は始まりました。修行時代に密かに可能性を感じていたスパイスの中でも、目をつけたのは山椒。独特の香りと痺れが強烈なインパクトを与えられると信じ、さらに最高のパートナーで鬼に金棒の唐辛子を合わせ、「カラシビ」のコンセプトが産声を上げました。テレビの密着取材も入り、刻一刻とオープンが迫るも目指すらー麺に中々たどり着かない中、ついに迎えたオープン前夜。ひょんな手違いが幸運にも味の決め手となり、鮮烈な「カラシビ味噌らー麺」が誕生したのでした。こうして仲間と奮闘の末、2009年9月に「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」を開店いたしました。現在、国内では神田と池袋に3店舗、海外では台湾に3店舗(FC店)、香港に2店舗(FC)を展開しています。
「こ~れこれこの味、みそかつ矢場とん♪」というCMソングを聞いたことがあるという方や、マスコットキャラである「ぶーちゃん」を見たことがあるという方もおられるかも知れません。全国的に有名になってきた名古屋めし。その名古屋めしの代表でもある「みそかつ」専門店として、戦後間もない1947年に創業した当社。伝統の味を世界中に広めるため、次世代に残していくために、将来を担う高校生のみなさんの採用を本格的にスタートします。
当社は公共施設への店舗展開を得意とする会社です。
安定的な集客を見込める一方で、常にお客様を飽きさせない工夫と厳格な管理体制が求められます。
そのような経営環境のもと当社が求める人材は、人が好き、食べることが好きな方、向上心と何事にもチャレンジしていく気持ちを持った方、責任感を持って仕事に取り組むことが出来る方を待っています。また、ご自身のスキルやノウハウを磨き出しプロフェッショナルを目指したい方、将来独立を目指したい方も歓迎します。
公共の利益に資するため、また夢を叶えるため、情熱を持って共に困難を乗り越えられる仲間を求めています。
安定的な集客を見込める一方で、常にお客様を飽きさせない工夫と厳格な管理体制が求められます。
そのような経営環境のもと当社が求める人材は、人が好き、食べることが好きな方、向上心と何事にもチャレンジしていく気持ちを持った方、責任感を持って仕事に取り組むことが出来る方を待っています。また、ご自身のスキルやノウハウを磨き出しプロフェッショナルを目指したい方、将来独立を目指したい方も歓迎します。
公共の利益に資するため、また夢を叶えるため、情熱を持って共に困難を乗り越えられる仲間を求めています。
~時代に合わせて“進化し続ける”安定企業!~
当社は創業45年、首都圏を中心に『すし銚子丸』『すし銚子丸 雅(みやび)』などを展開しています。長年培ってきたノウハウを元に、今までにない取り組みも実施。常識を打ち破る「従来型の回転寿司から回らない寿司屋」を目指した店舗改装、省人化・効率化を視野に入れたセミセルフレジ、デジタルサイネージの全店導入などの改革を積極的に行っています。時代のニーズを敏感にキャッチし、対応していく姿勢はメディアも注目。当社は今後も改善と改革を続け、発展を続けていきます
当社は創業45年、首都圏を中心に『すし銚子丸』『すし銚子丸 雅(みやび)』などを展開しています。長年培ってきたノウハウを元に、今までにない取り組みも実施。常識を打ち破る「従来型の回転寿司から回らない寿司屋」を目指した店舗改装、省人化・効率化を視野に入れたセミセルフレジ、デジタルサイネージの全店導入などの改革を積極的に行っています。時代のニーズを敏感にキャッチし、対応していく姿勢はメディアも注目。当社は今後も改善と改革を続け、発展を続けていきます
リンガーハットグループは1962年に長崎市で「とんかつ濵かつ」として創業以来、2012年をもって50周年を迎えました。
振り返るとこの50年の間に、日本の社会や企業、個人をとりまく環境は激変しました。
変化に対応する企業しか残れないのが時代の趨勢であり、外食産業も例外ではありません。
現在、「長崎ちゃんぽん リンガーハット」「とんかつ濵かつ」卓袱料理専門店「長崎卓袱浜勝」を運営し、グループ全体では約600店舗を運営しております。
そこで、調理人が増えても味に差が出ないようにと、工程の自動化を進めました。おかげで、包丁捌きに自信の無い人にもチャレンジしていただきやすい環境になりました。
そこでリンガーハットグループでは次の50年に向かう成長戦略として、「グローバル企業への飛躍」を掲げています。
国内だけでなく海外、とくに成長著しいアジアの新興国への出店を積極的に推し進め市場拡大を目指します。
振り返るとこの50年の間に、日本の社会や企業、個人をとりまく環境は激変しました。
変化に対応する企業しか残れないのが時代の趨勢であり、外食産業も例外ではありません。
現在、「長崎ちゃんぽん リンガーハット」「とんかつ濵かつ」卓袱料理専門店「長崎卓袱浜勝」を運営し、グループ全体では約600店舗を運営しております。
そこで、調理人が増えても味に差が出ないようにと、工程の自動化を進めました。おかげで、包丁捌きに自信の無い人にもチャレンジしていただきやすい環境になりました。
そこでリンガーハットグループでは次の50年に向かう成長戦略として、「グローバル企業への飛躍」を掲げています。
国内だけでなく海外、とくに成長著しいアジアの新興国への出店を積極的に推し進め市場拡大を目指します。