高卒・新卒・高校生のための就職・採用求人サイト

求人票を見る

自分らしく働いて、仕事も遊びも120%で楽しもう!

株式会社INGS

勤務地
関東の各店舗
仕事内容
イタリアンバル『CONA』NEO大衆居酒屋『焼売のジョー』やラーメン屋『らぁ麺はやし田』で調理・接客を行っていただきます

《東証グロース上場》自分の幸せのために働きながら、会社と一緒に成長しませんか?

INGSは“自分のために働く”ことを大切にしています。自分の幸せが、お客様や会社の幸せにもつながるから。「自分の目標のために頑張れる」「コミュニケーションを取るのが好き」――そんな仲間たちとお店を盛り上げていきたいです! 若手中心の会社だから、みなさんもすぐに活躍できます。働きながら自分の幸せを見つけて、たくさんの人を笑顔にしませんか。

★イタリアンバル「CONA」で積極採用中!★

\コスパ最高&おしゃれなお店!/
イタリアンバル「CONA」は、本格的な窯焼きピザをワンコインで楽しめるお店。学生のサークルの飲み会、女子会から大人の方まで、色んなお客様との関わりを楽しめます。おしゃれな雰囲気の中、スタイリッシュに働けますよ。

\若手が主役&風通しのよさ◎/
INGSは、平均年齢29歳の若い会社。新人もアイデアを言いやすく、活気にあふれる職場です。年齢・性別・学歴は関係なく、一人ひとりの頑張りにしっかりと応えています。エリアマネージャーの中で最年少は25歳、22歳の店長も!

\オン&オフを全力で楽しもう♪/
髪色・ネイル自由、ブリーチ・ピアスもOKで、個性を活かして働けます。自分のための3連休制度、有休をプラスして年に115日休めるのもポイント。フットサルやバスケなどの社内イベントもあり、仲間との交流も楽しみの一つ!

\コスパ最高&おしゃれなお店!/
イタリアンバル「CONA」は、本格的な窯焼きピザをワンコインで楽しめるお店。学生のサークルの飲み会、女子会から大人の方まで、色んなお客様との関わりを楽しめます。おしゃれな雰囲気の中、スタイリッシュに働けますよ。

\若手が主役&風通しのよさ◎/
INGSは、平均年齢29歳の若い会社。新人もアイデアを言いやすく、活気にあふれる職場です。年齢・性別・学歴は関係なく、一人ひとりの頑張りにしっかりと応えています。エリアマネージャーの中で最年少は25歳、22歳の店長も!

\オン&オフを全力で楽しもう♪/
髪色・ネイル自由、ブリーチ・ピアスもOKで、個性を活かして働けます。自分のための3連休制度、有休をプラスして年に115日休めるのもポイント。フットサルやバスケなどの社内イベントもあり、仲間との交流も楽しみの一つ!

仕事のツボ

★2024年に上場。新店をどんどんオープン!

おしゃれなイタリアンバル「CONA」、人気ラーメン店「らぁ麺 はやし田」、NEO大衆居酒屋「焼売のジョー」などを運営しています。勢いよく成長しつづけて、2024年に東証グロース市場に上場。年間10店舗以上オープニング店を出店し、年々業績を伸ばしつづけています!※配属は通勤圏内確約

★入社1年目で3万円昇給チャンスあり!

頑張り次第で、スピード昇給&キャリアアップも可能!年3回の昇給チャンスがあり、1回につき月給が1万円アップします。「CONA」で働く高卒の先輩は、自ら進んで質問したり、チームミーティングで自分の意見を発信したり……。そんな努力しつづける姿勢をしっかりと評価し、月給が3万円アップしました♪

★店舗運営、その先のキャリアパスも広がる◎

これからも新店オープンを計画中だから、活躍の場もどんどん増えていきます。入社して最短2年以内で店長、エリアマネージャーになった先輩も! 人・モノ・お金を管理するマネジメントを身につけたら、新店立ち上げ、商品開発、広報……色んなキャリアに挑戦して、自分の可能性を広げることができます。

先輩からのメッセージ

  • 佐久間 理庸 Sakuma Ryou

    入社年月:2023年4月

    出身校:レコールバンタン高等部     角川ドワゴン学園 N高等学校

  • 応募をしようと思った動機は?

    学校側から会社合同説明会を紹介してもらって、
    その中でもINGSの「仕事も遊びも120%で!」という言葉に魅力を感じました。
    社長も気さくに話しかけてくれたり、
    会社全体が仲良く明るい雰囲気でしたので、飲食店のイメージがかなり変わりました。
    ここなら自分もやっていけそうだなと思い応募しました。
    もうすぐ1年たつのですが、途中でやめてしまう事もなかったので、ほんとに良かったと思いました。

    失敗談・成功談

    失敗談
    ちょっとはずかしい話になるのですが、高校の時から遅刻しても怒られない環境だったので、
    遅刻するくせがついてしまっていて、時間にルーズになってしまい仲間に迷惑をかけてしまっていました。
    今ではありえないですけど、エリアマネージャーからも「管理の大切さ」を教わりました。
    管理ができないとお店も自分も悪い印象を与えてしまうということを教わり、自分で考えられることをやって本気で直しました。
    成功談
    1番の成功は、人生の中でここに就職できたことです。
    高卒ですと良い会社に入社できないのではないかとかと最初はとても不安でしたが、
    家族と一緒に考え相談し、自慢できる良い会社に就職できた事が人生で1番の成功です。
    時間にルーズな時でさえも、いじめはありませんでした。
    仲間に迷惑をかけたくない気持ちが強くなったのもこの会社のおかげです。

    会社の魅力は何ですか?

    会社全体が人を大事にしていることです。
    社長も普通に予定が合えば食事に行ってくれますし、
    店長も遊びにつれて行ってくれ、一緒にバカなことをして爆笑しています。
    1番の自慢は「居心地の良さ」と「自然と一生懸命頑張ろうと思える環境」です。
    仕事終わりにみんなでダーツに行って遊んだり、この店は同世代が多いので本当に楽しいです。
    忙しいなって思う時はありますが、
    「俺は1人だけじゃない!他の仲間もいっぱいいるから安心しろ」っていう思いで、
    楽しみながら頑張っています。

  • 鳴海彩花 NARUMI AYAKA

    入社年月:2022年4月

    出身校:日本工学院八王子専門学校

  • なぜ、INGSに?

    学生時代から就職するなら接客業と思ってました。最初はアパレル関係の仕事を目指していましたが、就職サイトでINGSを発見して、イタリアンバルの「CONA」を運営していることを知りました。あ、ここ、行ったことある!って。ボリューム満点のワンコインのピザと、店の雰囲気も素敵で、とてもいい印象を持っていました!

    風通しの良さが会社の魅力だとか?

    そうなんですよ。本当にみんな仲がいい。かしこまった雰囲気が全然ないんですよ。入社時に役員の面接がありますが、社長はラフな格好で、プライベートの話とかもしれくれて、とても楽しかったです。

    仕事は大変ですか?

    入店したお客さんから最初にドリンクのオーダーをとるときに、おすすめの商品を説明したり、初めての来店かを聞いたり、「ファーストトーク」で店に興味を持ってもらうように努力します。

    だけど、なかには仕事先の人と来ていて、注文が終わればすぐに立ち去って欲しい人もいますし、ケースバイケースで対応を変えていくのは、最初は苦労しますね。でも、それが接客の面白さとも言えます!

  • 鳴海彩花 NARUMI AYAKA

    入社年月:2022年4月

    出身校:日本工学院八王子専門学校

  • 岩本 司 Iwamoto Tsukasa

    入社年月:2020年4月

    出身校:東京都立小平南高等学校、二葉栄養専門学校

  • 会社を選ぶ決め手は?

    バイト先の店舗マネージャーに、「うちを受けてみれば」と勧められ、
    説明会に行った時の社内の空気感が良くて決めました。
    制服も店舗により2種類あって、
    紺のtシャツか赤のポロシャツなんですけど、
    シンプルでカッコいいですし決め手になりました。
    ピアスとかネックレスとかも基本オッケーで、
    髪色も基本的に自由。
    食欲減退色になる色以外だったらオッケーなので、
    自分らしく働けるところも魅力的なんじゃないかなと
    思います。

    失敗談と成功談を教えてください。

    失敗した事は、
    僕自身が結構理想が高く、自分の理想を押し付けてしまって、
    スタッフとの 温度感に差が生まれ、離職に繋がってしまった事です。

    成功談に繋がりますが、
    自分がまず変わらなきゃいけないなと思って、
    全体に対して自分のやり方が間違ってたっていうのをまず認めてあやまり、
    スタッフの声を広いながら、
    1人1人と向き合うスタイルに変えました。

    接客の成功例では、
    バースデープレートを基本的に予約制にしているんですが、
    同じようなリアクションをしているお客様にサプライズでバースデープレートをお持ちしたり、
    常連客の退職祝いにもプレートをお出ししたりと、
    お客様の声に耳を向けリピーターが増え、
    愛されるお店作りに力をそそいだことが、
    成功と言えるのではないかと思います。

メリットマーク

企業情報

設立 2009年3月18日
代表者 代表取締役 青柳誠希
本社所在地 〒160-0022  東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿3階
資本金 1251万円
売上高 年商77億円
事業内容 イタリアンバル、居酒屋、ラーメン店の運営およびFC店の管理
従業員数 1,497名(アルバイト含む)※2026年5月末現在
企業HP https://ingsinc.co.jp/

もっと詳しく知りたいときはクリック→ 

資料ダウンロード

他にもオススメの企業をチェック!

株式会社かに道楽【関東地区】

様々な地域から安心して県外就職ができる環境を整えています!

株式会社GANKO【旧社名:がんこフードサービス(株)】

「がんこ」だから成長できる。「がんこ」だから続けられる。そんな育成体制とキャリアプラン等があります。

株式会社杉山一商店 ★最寄り駅は東急東横線「祐天寺」★

週休2日が徹底されないなか、杉山一商店は週休二日を大きく上回る年間休日120日。無理なく働くことができるうえ、プライベートも十分に楽しむことができます!

株式会社J-POWERハイテック

J-POWERハイテックの平均勤続年数は18年と日本全体の平均を大幅に上回っております。
この高い定着率を支えているのは安定した業績と、だからこそ実現できる充実した研修制度と福利厚生です。
資格取得奨励金制度もあり、社員一人ひとりの成長をサポートする基盤となっています。

Copyright © Hrier Labo Co., Ltd. All Rights Reserved.