ハリケン君おすすめ限定企業
検索に一致した求人156件
◎高槻市を中心に阪急百貨店やアルプラザなどのショップの中や商店街に13店を展開している「コロッケのいろは」。味もサービスも地域一番店を目指して頑張っています。今後も1年間に数店舗の出店拡大していきますので高校新卒生の若い力に期待です。販売の魅力をお伝えします。
平成元年に設立以来、中部地区をはじめ関東・東北・北海道で数多くの型枠工事を行なってる加納技建。特に竹中工務店の型枠工事を中心とし、静岡地区では西松建設や地元ゼネコンから受注でその土地のランドマーク的な建築物の建設に携わっております。いままで培ってきた技術とものづくりに対する情熱をもって更なる高みを目指してまいります。一緒に地図に残る仕事をしませんか?
塗装(外壁・屋根)部門で10年以上リフォーム売上高No.1を獲得!『生活総合支援企業』として全国で外壁・屋根・内装インテリア等、住宅のトータルリフォームを手がけている会社です。さらに、施工だけでなく自社ブランドの塗料開発も独自で行っておりその品質は折り紙つき。自社で製品開発をし、顧客に直接届ける一貫したトータルサービスが当社の強みです。
和食の中でも「お寿司」という専門職人になり、日本はもとより世界中に日本食の伝統を伝える。そんな想いで国内11店舗、海外2店舗展開する飲食店です。
三浦三崎港のまぐろ問屋が当社の母体であり、全て直営店舗であるからこそ、鮮度と価格を両立したこだわりのお店を展開しています。
三浦三崎港のまぐろ問屋が当社の母体であり、全て直営店舗であるからこそ、鮮度と価格を両立したこだわりのお店を展開しています。
お肉屋さんから始まった、神奈川生まれのスーパーマーケット
2024年 売上目標 5,000億円
2031年 グループ売上目標 2兆円 を目指す、平均年齢30歳の若いスタッフが活躍している企業です。
ロピアの経営理念
私たち「ロピア」は「食生活♡♡(ラブラブ)ロピア」をモットーにロープライスのユートピア(理想郷)
をつくることを目標に生まれた会社です。
ロピアのモットー
「同じ商品ならより安く」 「同じ価格ならより良いものを」 「楽しく感動できる愛に満ち、愛されるお店です」
この理念・モットーのもとにお客様も従業員も「わくわく、楽しい」お店作りをしています。
共感した人、ぜひ、一緒に働きましょう!!
2024年 売上目標 5,000億円
2031年 グループ売上目標 2兆円 を目指す、平均年齢30歳の若いスタッフが活躍している企業です。
ロピアの経営理念
私たち「ロピア」は「食生活♡♡(ラブラブ)ロピア」をモットーにロープライスのユートピア(理想郷)
をつくることを目標に生まれた会社です。
ロピアのモットー
「同じ商品ならより安く」 「同じ価格ならより良いものを」 「楽しく感動できる愛に満ち、愛されるお店です」
この理念・モットーのもとにお客様も従業員も「わくわく、楽しい」お店作りをしています。
共感した人、ぜひ、一緒に働きましょう!!
芸能人御用達のお店!あの食べログでも東京焼肉部門で堂々1位に輝いた正泰苑!!H.30年11名、H.31年10名の高卒採用実績!定着率も抜群の正泰苑で今年も高校生の積極採用を行います!!
料理学校で生徒を指導育成するという先生の経験も持っている社長が焼き肉レストランのレベル向上を狙って創ったのがこの正泰苑のコンセプト。全てを手づくりにこだわるから1級品の生肉をブロックから仕入れ、オーダーを受けてから調理するシステムはお客様の圧倒的支持を受け予約はいつも一杯です。社長の次なる挑戦は後進の育成、だから高卒採用に賭ける気持ちは誰よりも熱い!
料理学校で生徒を指導育成するという先生の経験も持っている社長が焼き肉レストランのレベル向上を狙って創ったのがこの正泰苑のコンセプト。全てを手づくりにこだわるから1級品の生肉をブロックから仕入れ、オーダーを受けてから調理するシステムはお客様の圧倒的支持を受け予約はいつも一杯です。社長の次なる挑戦は後進の育成、だから高卒採用に賭ける気持ちは誰よりも熱い!
福岡と大分の製鉄所をメインに耐火施設の建築を行っている会社です。
従業員の8割が技術者で、そのほぼ全員が高校新卒から採用しています。
従業員の8割が技術者で、そのほぼ全員が高校新卒から採用しています。
人間にしかできない仕事は遊びだと私たちは考えます。2045年、人工知能が地球上の全人類の知性を超えると世の中では叫ばれています。もちろん私たちもその技術の恩恵を受け不動産業界でさらに躍進していくでしょう。しかし、日々の暮らしを見つめ、豊かな暮らしを考え続けることは、私たち、人間にしかできないことだとケイアイスター不動産は考えます。豊かさを考え続けること。人に寄り添い、幸せの瞬間を感じ取ること。心地良い住まいを提供すること。実は、不動産業界がいちばんのクリエイティブかもしれません。創造性と感受性を武器に。遊び続けられるカンパニーでありたい。私たちと遊び続けてみませんか。
Wiz(ワイズ)は2012年4月に12名で立ち上げ、2022年で設立から10年目を迎えました。従業員数は1,000名を超え、支社数も東京本社をはじめ、札幌、仙台、宇都宮、神奈川、名古屋、大阪、徳島、福岡、鹿児島、北九州、宮崎、沖縄と展開し急成長を遂げているWiz。ITの総合商社として、ヒトと企業の課題をITで解決し、国全体のデジタルトランスフォーメーションに貢献していくことをミッションとして掲げています。
〜介護業界のトップクラス企業!〜
介護業界は零細企業が多い業界です。事業者の数はおそらく数百以上でしょう。
そのような中、ミモザは創業以来順調に事業展開を進め、今年創業23年目、従業員数2,400名、売上100億円事業者へと成長しております。
今後5年で業界トップ10入りを目指し、現在も年間10事業所程度を新規開設中です。
これが実現できるのも、介護サービスの質の高さと経営力の高さがあってこそ。
若手からベテランまでがバランスよく活躍する企業風土や、本社に開校する「ミモザ総合研修所」による豊富な研修制度、異業種からの転身者の活発な活躍等、ミモザの成長を支える要素は沢山あります。
介護業界は零細企業が多い業界です。事業者の数はおそらく数百以上でしょう。
そのような中、ミモザは創業以来順調に事業展開を進め、今年創業23年目、従業員数2,400名、売上100億円事業者へと成長しております。
今後5年で業界トップ10入りを目指し、現在も年間10事業所程度を新規開設中です。
これが実現できるのも、介護サービスの質の高さと経営力の高さがあってこそ。
若手からベテランまでがバランスよく活躍する企業風土や、本社に開校する「ミモザ総合研修所」による豊富な研修制度、異業種からの転身者の活発な活躍等、ミモザの成長を支える要素は沢山あります。