ハリケン君おすすめ限定企業
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スーパーやコンビニ、飲食店などに常に商品があるのは、絶えず供給を続ける物流の存在があるから。私たちの暮らしには欠かせない“食”を支えているのが私たちシモハナ物流です。私たちの目標は絶対になくならない「食品物流」業界でNO.1になること。
「2023年に島根、2024年に埼玉エリア5拠点目の岩槻第二営業所がオープン!2025年10月には関西で6拠点目となる高槻第三営業所がオープン予定!」
「2023年に島根、2024年に埼玉エリア5拠点目の岩槻第二営業所がオープン!2025年10月には関西で6拠点目となる高槻第三営業所がオープン予定!」
東証プライム上場企業であり、国内外370店舗を展開するデジタル家電専門店「ノジマ」を運営する株式会社ノジマでは、入社2年目で部門リーダー、3年目で店長に就任する若手社員が続々と誕生。また、部門リーダー以降のステップとして、本人の希望に応じて社内の様々な部署へ異動することが可能です。年齢・学歴・性別で判断せず実力を正当に評価するノジマで、あなたの理想のキャリアを実現しませんか?
立川の「顔」として、70年以上地域に愛されてきた居酒屋「玉河」。そんな居酒屋を4店舗運営する野村興業は、時代に合わせて働き方や社風を大胆にアップデート。完全週休2日制・年間休日113日・3交代制の導入で、飲食業界の悪習をくつがえす働きやすさを実現。社内は驚くほどフラットで、夢や目標に向かって進む仲間を応援する文化が根付いています。お客様もスタッフも肩の力を抜いて笑い合える、そんな居場所を楽しみながら一緒につくっていきませんか。
「人と接することが好き」「料理を学びたい」――あなたらしさを活かして、自分の可能性を広げませんか。
\ポイント!/
■関東以外の転勤なし
■家電家具付きの寮完備(月2万円)
■年間休日111日
■完全週休2日制(シフトの希望考慮)
■社内ライセンス制度
■研修手当最大1万5,000円
■基本給ベースアップ
■職場見学(お店見学&試食あり)
■賞与年2回(2.99ヶ月分)
\ポイント!/
■関東以外の転勤なし
■家電家具付きの寮完備(月2万円)
■年間休日111日
■完全週休2日制(シフトの希望考慮)
■社内ライセンス制度
■研修手当最大1万5,000円
■基本給ベースアップ
■職場見学(お店見学&試食あり)
■賞与年2回(2.99ヶ月分)
「好きなことをして、休みも収入も充実したい」という方は、《大東自動車工業》へ!
大手タイヘイグループで、一生もののスキルも仲間も手に入れよう♪
\推しポイント!/
☆年間休日125日
☆入社祝い金5万円
☆転居を伴う転勤ナシ
☆資格取得費用は全額会社負担
☆借上社宅制度(自己負担は月4万円)
☆収入例:20代・年収480万円ほど/30代・年収670万円ほど
☆職場見学・面接などの旅費を全額会社負担
大手タイヘイグループで、一生もののスキルも仲間も手に入れよう♪
\推しポイント!/
☆年間休日125日
☆入社祝い金5万円
☆転居を伴う転勤ナシ
☆資格取得費用は全額会社負担
☆借上社宅制度(自己負担は月4万円)
☆収入例:20代・年収480万円ほど/30代・年収670万円ほど
☆職場見学・面接などの旅費を全額会社負担
塗装(外壁・屋根)部門で10年以上リフォーム売上高No.1を獲得!『生活総合支援企業』として全国で外壁・屋根・内装インテリア等、住宅のトータルリフォームを手がけている会社です。さらに、施工だけでなく自社ブランドの塗料開発も独自で行っておりその品質は折り紙つき。自社で製品開発をし、顧客に直接届ける一貫したトータルサービスが当社の強みです。
神戸にて創業。2002年に本格的に小売業に進出し、流行に敏感な人々に新鮮さと驚きを提供するため、
これまで(株)イングは様々なアイテムを生み出してきました。
感度と完成度の高さを常に心掛け、サイズや色の出具合、縫製に一切妥協しないなど、デザイン面や機能性を追求。
同時に、店頭に並ぶトレンド商品に合わせて店舗をリニューアルさせる、といった店舗運営にも独自の戦略を構築しています。
現在展開しているのは「INGNI」「MLI'A」。
それぞれターゲット層の異なるブランド戦略を行い、INGNIは130以上もの店舗が全国に広がるまでになりました。
このようなノウハウと実績を基盤にしながら、時代の流れをとらえたアイテムづくりで「今」と「未来」を発信するべく、
企業全体で変化し続けることに努めています。
そんな人気アパレルブランドで、あなたもプロのファッションアドバイザーとして接客スキルを磨き、会社と共に一緒に成長しませんか?
これまで(株)イングは様々なアイテムを生み出してきました。
感度と完成度の高さを常に心掛け、サイズや色の出具合、縫製に一切妥協しないなど、デザイン面や機能性を追求。
同時に、店頭に並ぶトレンド商品に合わせて店舗をリニューアルさせる、といった店舗運営にも独自の戦略を構築しています。
現在展開しているのは「INGNI」「MLI'A」。
それぞれターゲット層の異なるブランド戦略を行い、INGNIは130以上もの店舗が全国に広がるまでになりました。
このようなノウハウと実績を基盤にしながら、時代の流れをとらえたアイテムづくりで「今」と「未来」を発信するべく、
企業全体で変化し続けることに努めています。
そんな人気アパレルブランドで、あなたもプロのファッションアドバイザーとして接客スキルを磨き、会社と共に一緒に成長しませんか?
Mother's Industryは創業以来、国内外問わず、幅広いバイヤーや年齢層に愛され支持される、オリジナルブランドを製造・販売するアパレル会社です。

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