ハリケン君おすすめ限定企業
検索に一致した求人26件
私たち不二商事は本当に美味しいもの、質の高い食材にとことんこだわり、大阪北東部を中心に14店舗のスーパー「TOP WORLD」を運営する会社です。
決して大手のように大量流通・全国展開ではありませんが、量より質重視の品々と、食材の知識や情報も得られる地域密着型のスーパーとして、地域の方々に厚い支持をいただいています。
決して大手のように大量流通・全国展開ではありませんが、量より質重視の品々と、食材の知識や情報も得られる地域密着型のスーパーとして、地域の方々に厚い支持をいただいています。
【忙しい毎日を支える食生活にヘルシーでクイックな新たな選択肢を】
「フリホーレス」は、メキシコの言葉で「インゲン豆」のことを指します。豆は、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれており、「完全食」と呼ばれるほど栄養価が高い食材です。
フリホーレスの料理には、インゲン豆、ヒヨコ豆、11種類※の新鮮な野菜、肉、米が含まれ、バランスよく栄養を補給することができます。トッピイングで追加できるアボガドも栄養の優等生と言われています。お好みで具材を選べるので、糖質オフ、ビーガン、タンパク質増量、などのオーダーも可能です。安心できる産地から新鮮な肉、野菜を仕入れ、化学調味料を使わず、天然由来の調味料で味を調え、塩分も控えめです。
「フリホーレス」は、メキシコの言葉で「インゲン豆」のことを指します。豆は、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれており、「完全食」と呼ばれるほど栄養価が高い食材です。
フリホーレスの料理には、インゲン豆、ヒヨコ豆、11種類※の新鮮な野菜、肉、米が含まれ、バランスよく栄養を補給することができます。トッピイングで追加できるアボガドも栄養の優等生と言われています。お好みで具材を選べるので、糖質オフ、ビーガン、タンパク質増量、などのオーダーも可能です。安心できる産地から新鮮な肉、野菜を仕入れ、化学調味料を使わず、天然由来の調味料で味を調え、塩分も控えめです。
大阪府の貝塚二色産業団地に位置するツキシロの貝塚営業所では、敷地面積23,337平方メートル(約7,059坪)のヤードを所有、その広大な敷地内には常時20,000台以上の商品を取り揃えております。
ビジネスバイクや中古バイクなど様々な中古二輪車を取り揃えている、バイクのおもちゃ箱で一緒にスキルを磨いていきましょう!
ビジネスバイクや中古バイクなど様々な中古二輪車を取り揃えている、バイクのおもちゃ箱で一緒にスキルを磨いていきましょう!
創業以来、すべてはお客様のためにAll for Customersをポリシーに、大人の女性にハイクオリティーなファッションを提案している婦人服専門店、全国約400店舗を展開しています。
一流のサービスと最高の着心地の商品でお客様満足を追求し、6割を超える固定客比率を実現。
また、第一線はショップであり、そこで働くスタッフの環境を考え、女性が数多く活躍する企業として各種制度を充実させています。
平均残業月7時間以内、育休・産休実績あり、平均勤続年数が10年以上、再雇用制度など、長期的に働ける職場環境も魅力です。
レリアンはたくさんの求人票から高卒応募される皆さんの期待に応えたいです。
一流のサービスと最高の着心地の商品でお客様満足を追求し、6割を超える固定客比率を実現。
また、第一線はショップであり、そこで働くスタッフの環境を考え、女性が数多く活躍する企業として各種制度を充実させています。
平均残業月7時間以内、育休・産休実績あり、平均勤続年数が10年以上、再雇用制度など、長期的に働ける職場環境も魅力です。
レリアンはたくさんの求人票から高卒応募される皆さんの期待に応えたいです。
神戸にて創業。2002年に本格的に小売業に進出し、流行に敏感な人々に新鮮さと驚きを提供するため、
これまで(株)イングは様々なアイテムを生み出してきました。
感度と完成度の高さを常に心掛け、サイズや色の出具合、縫製に一切妥協しないなど、デザイン面や機能性を追求。
同時に、店頭に並ぶトレンド商品に合わせて店舗をリニューアルさせる、といった店舗運営にも独自の戦略を構築しています。
現在展開しているのは「INGNI」「MLI'A」。
それぞれターゲット層の異なるブランド戦略を行い、INGNIは130以上もの店舗が全国に広がるまでになりました。
このようなノウハウと実績を基盤にしながら、時代の流れをとらえたアイテムづくりで「今」と「未来」を発信するべく、
企業全体で変化し続けることに努めています。
そんな人気アパレルブランドで、あなたもプロのファッションアドバイザーとして接客スキルを磨き、会社と共に一緒に成長しませんか?
これまで(株)イングは様々なアイテムを生み出してきました。
感度と完成度の高さを常に心掛け、サイズや色の出具合、縫製に一切妥協しないなど、デザイン面や機能性を追求。
同時に、店頭に並ぶトレンド商品に合わせて店舗をリニューアルさせる、といった店舗運営にも独自の戦略を構築しています。
現在展開しているのは「INGNI」「MLI'A」。
それぞれターゲット層の異なるブランド戦略を行い、INGNIは130以上もの店舗が全国に広がるまでになりました。
このようなノウハウと実績を基盤にしながら、時代の流れをとらえたアイテムづくりで「今」と「未来」を発信するべく、
企業全体で変化し続けることに努めています。
そんな人気アパレルブランドで、あなたもプロのファッションアドバイザーとして接客スキルを磨き、会社と共に一緒に成長しませんか?
~人とのつながり~
丸一ロジスティクスは、"logistics"を単に「必要なものを、必要な時に、必要なだけ、必要な場所、必要な人へ」という概念にとらわれず、さらにその先へ・・・。
丸一ロジスティクスは、人と人とのコミュニケーションを第一に考え、全社員が社会とつながり、お客様に対して、常に良質なサービスの提供を心掛け、まごころの向上に努めます。
丸一ロジスティクスは、"logistics"を単に「必要なものを、必要な時に、必要なだけ、必要な場所、必要な人へ」という概念にとらわれず、さらにその先へ・・・。
丸一ロジスティクスは、人と人とのコミュニケーションを第一に考え、全社員が社会とつながり、お客様に対して、常に良質なサービスの提供を心掛け、まごころの向上に努めます。