25件
東証プライム上場企業のエコスグループ【株式会社エコス・株式会社たいらや・株式会社マスダ】は、地元で愛される食品スーパーマーケットを関東一円で展開中。配属先は全部門の仕事を体験してから、自分に向いている部門を選択できます。また、店舗単位で考えて行動できる”個店主義”を実施。「この部門で頑張りたい」「こんな店舗にしたい」など、スタッフの意見をしっかり尊重。やりたいことを実行できる環境だから、やりがいを強く感じられます。
東証プライム上場企業であり、国内外370店舗を展開するデジタル家電専門店「ノジマ」を運営する株式会社ノジマでは、入社2年目で部門リーダー、3年目で店長に就任する若手社員が続々と誕生。また、部門リーダー以降のステップとして、本人の希望に応じて社内の様々な部署へ異動することが可能です。年齢・学歴・性別で判断せず実力を正当に評価するノジマで、あなたの理想のキャリアを実現しませんか?
創業以来、すべてはお客様のためにAll for Customersをポリシーに、大人の女性にハイクオリティーなファッションを提案している婦人服専門店、全国約400店舗を展開しています。
一流のサービスと最高の着心地の商品でお客様満足を追求し、6割を超える固定客比率を実現。
また、第一線はショップであり、そこで働くスタッフの環境を考え、女性が数多く活躍する企業として各種制度を充実させています。
平均残業月7時間以内、育休・産休実績あり、平均勤続年数が10年以上、再雇用制度など、長期的に働ける職場環境も魅力です。
レリアンはたくさんの求人票から高卒応募される皆さんの期待に応えたいです。
一流のサービスと最高の着心地の商品でお客様満足を追求し、6割を超える固定客比率を実現。
また、第一線はショップであり、そこで働くスタッフの環境を考え、女性が数多く活躍する企業として各種制度を充実させています。
平均残業月7時間以内、育休・産休実績あり、平均勤続年数が10年以上、再雇用制度など、長期的に働ける職場環境も魅力です。
レリアンはたくさんの求人票から高卒応募される皆さんの期待に応えたいです。
まず身に付けていてほしいことは「明るい笑顔」と「気持ちのいい挨拶」この2点だけです。みんなが自分の持ち味や個性を活かしながら自主的に仕事をしているので、売場はいつも活気であふれています。働きやすさにこだわって完全週休2日制や社員持ち株制度も導入しました。従業員満足も、顧客満足と同様に重要視している会社です。
ファッションが大好きな私だからできることがある。
こんな時代だからこそ「好き」を仕事に「働く」を楽しもう
2013年に高卒1期生が入社 この10年間で500名の高卒者がファインズ東京に 入社し、学び、成長しました。
その後、数多くのOG・OBがブランドの正社員として 責任ある立場で活躍しています。
こんな時代だからこそ「好き」を仕事に「働く」を楽しもう
2013年に高卒1期生が入社 この10年間で500名の高卒者がファインズ東京に 入社し、学び、成長しました。
その後、数多くのOG・OBがブランドの正社員として 責任ある立場で活躍しています。
産廃処理や内装解体などのサービスを幅広く⼿がけるナンセイ。
平成元年の設立以来、豊富な知識と技術力をもとに確かな実績を積み重ねてきました。
⼤⼿取引も多いこともあり業績は伸び続けており、2021年には売上401億円を超えるまでに成⻑しています。
実は、業界⼤⼿企業です!
平成元年の設立以来、豊富な知識と技術力をもとに確かな実績を積み重ねてきました。
⼤⼿取引も多いこともあり業績は伸び続けており、2021年には売上401億円を超えるまでに成⻑しています。
実は、業界⼤⼿企業です!
神戸にて創業。2002年に本格的に小売業に進出し、流行に敏感な人々に新鮮さと驚きを提供するため、
これまで(株)イングは様々なアイテムを生み出してきました。
感度と完成度の高さを常に心掛け、サイズや色の出具合、縫製に一切妥協しないなど、デザイン面や機能性を追求。
同時に、店頭に並ぶトレンド商品に合わせて店舗をリニューアルさせる、といった店舗運営にも独自の戦略を構築しています。
現在展開しているのは「INGNI」「MLI'A」。
それぞれターゲット層の異なるブランド戦略を行い、INGNIは130以上もの店舗が全国に広がるまでになりました。
このようなノウハウと実績を基盤にしながら、時代の流れをとらえたアイテムづくりで「今」と「未来」を発信するべく、
企業全体で変化し続けることに努めています。
そんな人気アパレルブランドで、あなたもプロのファッションアドバイザーとして接客スキルを磨き、会社と共に一緒に成長しませんか?
これまで(株)イングは様々なアイテムを生み出してきました。
感度と完成度の高さを常に心掛け、サイズや色の出具合、縫製に一切妥協しないなど、デザイン面や機能性を追求。
同時に、店頭に並ぶトレンド商品に合わせて店舗をリニューアルさせる、といった店舗運営にも独自の戦略を構築しています。
現在展開しているのは「INGNI」「MLI'A」。
それぞれターゲット層の異なるブランド戦略を行い、INGNIは130以上もの店舗が全国に広がるまでになりました。
このようなノウハウと実績を基盤にしながら、時代の流れをとらえたアイテムづくりで「今」と「未来」を発信するべく、
企業全体で変化し続けることに努めています。
そんな人気アパレルブランドで、あなたもプロのファッションアドバイザーとして接客スキルを磨き、会社と共に一緒に成長しませんか?