羽田空港で一緒に働きませんか?
当社は「食」を総合的にサポートする企業として安心・安全・健康をテーマに
食材・人財・商品・店舗にこだわりを持ったOnly Oneの店舗展開を目指すとともに
「食」を通じて出逢う、お客様・お取引先様・スタッフ"全員の幸せ"を目指しています。
羽田空港の各ターミナルの店舗は多くのお客様で賑わいます。
和みの空間と心をこめた美味しい和食で最高のおもてなし。
「ほっとする」をお客様にお届けします。
店内で本格的蕎麦を作り、多くの方においしい蕎麦を提供しています!
実は蕎麦以外にデザートも人気の商品となります!
社長が直々に考案しております!!
蕎麦はもちろんですが、天ぷらも揚げたて、出来立てあつあつを楽しんでもらえるように1つひとつ丁寧に作っております。
蕎麦は手打ちにこだわり、つゆも出汁からこだわっています!
濃厚な味わいを出すために研究し、お客様からまたきてもらえるように私たちは日々研究しています!
店内で調理風景を楽しめる作りとなっており、お客様が安心・安全にご利用いただけるようにこだわっております!
調理が見えると安心感が違います!
天ぷらは、体に優しいコレステロール値「0」菜種油を使用しています!
体に気をつかうおもてなしの心を忘れません!
日本の【和】のこころを忘れない為、海外の方に【和】を感じてもらう為に店の雰囲気もこだわり続けています!
日本一の利用者を誇る羽田空港内で観光客の旅行やビジネスマンの出張の第一歩を支えるお手伝いをしています!
社員同士はもちろんですが、アルバイトやパートの皆様との仲がいいのが特徴です!
中には海外から働きに来ている従業員もいるので、日本以外の方とも仲良くなります!
設立 | 昭和63年4月1日 |
---|---|
代表者 | 代表取締役 加藤 義明 |
本社所在地 | 〒567-0046 大阪府茨木市南春日丘三丁目6番43号 |
事業所 | 羽田空港、京都国立近代美術館、JR京都駅、JRA阪神競馬場、大阪市内 |
資本金 | 4,950万円 |
売上高 | 5億5,480万円 |
事業内容 | フードサービス事業全般・スーベニアショップ・イベント企画 |
従業員数 | 115名 |
担当者 | 専務取締役 加藤大介 |
企業HP | http://www.kobe505.co.jp/ |
チーム一丸の「安全・快適」を追求!
先輩の運転士が後輩の成長に親身に寄り添い、職種の壁を超えてチーム一体となって「安全・快適」を追求する西東京バス。
「バス運転士×事務員×整備士の対談」を開催し、現場で活躍する西東京バス社員たちが皆さまを大切に育てます!
よい仕事は⼗分な休息があってこそ
一条工務店は、働くときはとことん働き、休む(遊ぶ)ときはとことん休み(遊び)ます。充実した休日を過ごせるよう、アニバーサリー休暇やスポーツクラブ会費補助など、各種支援制度を導入。歓送迎会や新年会などに使用できる福利厚生費も会社から支給しています。
村上建設は、会社を支えてくれる社員とその家族をとても大事にしています。
そのため、社員にとって勤務しやすいこと、長く勤務していけること、楽しく生きがいを持って勤務できることを尊重し、福利厚生を充実させています。
社員も家族も一緒になって村上建設での勤務生活を楽しんでいただけるように、家族参加の社内イベントも企画しています。