ハリアー研究所が提供する高卒・新卒・高校生向けの定着率 NO.1 就職求人サイト!全国の勤務地や職種、採用実績校などから検索が可能です。

  • 18th years with you
  • お気に入り
  • 最近見た求人
  • 先生マイページ

先輩が語る仕事のやりがい

「先輩が語る仕事のやりがい」では今までで一番感動したエピソードやシーンを何も飾らず自分達の言葉で本音で語ってもらっています。
業種や職種を問わずにたくさんの先輩にこれからもどんどん登場していただく予定です。
これからも先輩達が本音を語ってくれるので要チェック!

  • 株式会社ギフト【横浜家系ラーメン「町田商店」】 東証マザーズ上場

    牧野 笑花

    入社:

    2019年4月

    出身:

    新潟県立中央高等学校

    キッチン・ホール業務や在庫管理、新人教育もやっています。徐々にできる仕事も増えてきて嬉しいのもありますが最近は自分だけでなく、新…

  • 株式会社 エムアンドアール

    K・K

    入社:

    2020年4月

    出身:

    東京都立東村山西高等学校

    今はまだ研修期間なので、先輩に付いて同じ業務をしながら仕事を教わっております。具体的には、シフト作成や給与計算などの管理業務、お…

  • 株式会社ナナシフードサービス

    氏家 真大

    入社:

    2015年4月

    出身:

    横浜市立戸塚高等学校定時制

    仕事内容は、基本的にはホールと仕込み作業が主で後は事務作業とかですね。 やりがいは入社した当時は色んな事で注意されたりと思うよう…

  • 株式会社ジャックポットプランニング

    相内 聖也

    入社:

    2017年4月

    出身:

    東奥学園高等学校(青森)

    今は調理業務全般、在庫の管理・発注、料理長不在の時の責任者です。やりがいは自分で考えたメニューをお客様に提供して「美味しかった!…

  • 株式会社バンズダイニング

    山口 悠介

    入社:

    2016年4月

    出身:

    八戸聖ウルスラ学院高等学校

    『炙りや幸蔵』に配属されています。仕込みは最近になって始まりましたが、基本的にはホールでの接客が主な業務です。お客様の笑顔や、お…

  • 株式会社 Everエフォート(エバーエフォート)

    竹下絵美

    入社:

    2016年4月

    出身:

    埼玉県立川口東高等学校

    営業部アポインターとしてやっていますが、頑張った分のインセンティブをもらえたときが一番やりがいを感じます。 また、ひと月の目標を…

  • 株式会社 蒲公英(たんぽぽ)

    小湊 高貴

    入社:

    平成25年4月

    出身:

    大阪府立春日丘高等学校

    料理を作ってお客様食べてもらって喜んでもらえる事が一番のやりがいです。料理の仕事はそこで終わりというのがなく、どこまでも上を目指…

  • 株式会社 エムアンドアール

    M・S

    入社:

    2018年4月

    出身:

    東京都立大山高等学校

    仕事内容はスーパー等のレジを扱う店舗で、レジのレーンをいくつか弊社で受け持ち、スタッフを集めて店舗運営を行います。スタッフの方た…

  • 社会福祉法人 大協会

    大西正将

    入社:

    平成29年4月

    出身:

    早稲田大阪学園向陽台高校

    学生時代にアルバイトの経験もなく、いきなり社会に出たので、戸惑いが大きかったんですが、そんな時に、ご利用者さんに『ありがとう』と…

  • 有限会社 オー・アール・エフ【r*p*s】

    西部 梨央

    入社:

    2018年4月

    出身:

    岐阜県立関有知高等学校

    店頭での接客や商品のハンギング、入荷した商品の管理を日々行っています。入社した当初はお客様と接するときにとても緊張しましたが、提…

  • 株式会社スマイルリンクル

    福村里緒

    入社:

    2019年4月

    出身:

    千葉学園高等学校(青森県)

    私はBig-Pigのキッチンで仕事をしています。自分が焼いた料理でたくさんの人に美味しいと言って頂けることや業務をたくさん教えて貰えるこ…

  • ZENT(株式会社 善都)

    大澤 有夢

    入社:

    西暦2019年3月

    出身:

    岐阜県立東農高等学校

    パチンコ業界に対する知識が何もない状態でしたが、研修で接客に関するマナーを学ぶことができ、お客様から「いい笑顔だね」「頑張ってね…