ハリアー研究所が提供する高校新卒・第2新卒向けの職場見学情報ポータルサイト全国の勤務地や職種、採用実績校などから検索が可能です!

  • 15th years with you
  • お気に入り
  • 最近見た求人
  • 先生マイページ

注目企業一覧

ZARAは世界規模の流通グループ、Inditexグループ傘下のアパレル企業です。世界88カ国で展開し、世界中で愛されている人気海外ブランド。中でも代表ブランドが、ヨーロッパをはじめ南北アメリカ、中近東、アジアなど世界87か国で展開しているZARAです。ウェアのみならずアクセサリーや靴、バッグまで幅広いアイテムが、全世界同じタイミングで毎週2回入荷するため、常に最新のレイアウトでお迎えします!

当社の製造スタイルは多品種少量生産。量産品ではなく、1品もののオーダーメイドがほとんどです。鉄を圧延するための設備に使われる様々な1品ものの部品などを製造しています。取引先から送られてきた図面を見てプログラムを組んで加工するのですが、大手メーカーではプログラムはプログラム担当、機械加工は機械加工担当と分業しますが当社ではプログラムの作成から機械加工まで1人でこなします。つまり熟練された高い技術が身につきます。

尾川パイプが得意としているのはニップルの製造です。パイプとパイプを繋ぐ継ぎ手として世の中のいろんなところで使われています。尾川パイプがニップルの製造に特化して66年あまり。規格品はもちろんオーダーメイドを得意とし、お客様が要望する材質・形状と、期待以上の品質を実現し続けてきました。海外(中国)2拠点に工場をもち、ジャパンクオリティの規格品を安価で生産。今後もグローバルに販売網を広げていく予定です。そのためにも若い皆さんの力が必要なのです。

黒5は池袋を中心に「焼肉キッチンスタジアム 黒5」「焼肉スタジアム ジャン」など6店舗を展開する焼肉店です。スタッフがお客様の肉をその場で焼いて差し上げる対面接客サービスが特徴です。現在、東証一部上場を目指し着実に躍進中!高卒のみなさんにフレッシュなパワーを発揮していただき、上場へとさらに力強く進めたいと考えています。ぜひご応募ください!

ネオ・エモーションはグルメ廻転寿司と和食ダイニングを国内17店舗、海外1店舗展開する飲食チェーン店です。三浦三崎港のマグロ問屋が運営しているからこそ、鮮度と価格を両立したこだわりのお店を展開しています。つまりマグロ問屋が当社の母体。そのため確かな目を持ったマグロ選びの匠が厳選した高品質のマグロを安定的に入手できるとあって連日行列ができるほど大賑わいです。

当社は1936年の創業以来、あらゆる工業分野にバルブ・コックを納入してきました。低トルクで開閉及び切換の出来る高圧バルブ・コックの設計から製造を行い、当社製品として舶用バルブ・艦底弁(南極観測船しらせ)・高圧コック(ボーイング社ジャンボ機)等にも装着されています。この創業より90年近く培ったノウハウと技術力を未来へと継承していきたいと考えています。

アジア各国の本物の伝統療法を日本に伝えたい、そんな想いから当サロンは1997年に生まれました。台湾の足つぼ健康法、インドのアーユルヴェーダ、 韓国のコルギフェイシャル、など数千年前からおこなわれているトラディショナルナルセラピーは現地では医療機関でも行われている本格的な手技療法。厳選されたスパ技術を提供することで心と身体をリラックスして頂けることを大切にしております。今回は若い皆さんに将来にわたって私たちと共に事業を拡大していく仲間を求めています。ぜひ一緒に成長しましょう!

私たち三河屋は、愛知県・岐阜県・滋賀県で「ビッグリブ」「Mikawaya」「パワーズ」の3種類の食品スーパーマーケットを展開しております。接客スタイルや規模が異なる3種類の店舗を展開することで、お客様ひとりひとりの満足と地域密着経営を追求しております。また、お客様とのふれあいを第一とし、お客様との距離感ゼロを目標に、新鮮で旬な食材を対面販売にてご提供しております。食べる事は人間の"基本"。私達はただ「美味しい」だけではなく「健康にも良い」商品をお客様にお届けしていきたいと考えています。

•2020年までに既存店6店舗に加え15店舗展開します。
またその展開には海外進出が含まれます。 (コンサルを含む)
・飲食店の埋もれた「原石」を見つけ出し「宝」として育てます!
•日本一働きたい会社を目指します。
・15人の経営者と30人の一流のビジネスマンを育てます。
・皆の想いが重なる会社にします。
・ワクワク楽しい会社、攻める会社、
 一人一人が満足する会社、豊かな会社、夢を実現する会社・・・

金属製品を作る基本技術の一つの「鋳造(ちゅうぞう)」を行っています。 創業は昭和26年。60年以上の長い歴史の中で積み上げてきた技術・ノウハウを活かして、他社では「難しい」と言われる複雑な形状の製品にチャレンジしています。