ハリケン君おすすめ限定企業
検索に一致した求人18件
地域の皆様に迎えられ、着実な成長を続けさせていただいております。
社会福祉法人寿楽会は、昭和53年設立され今年(平成25年9月)で35周年を迎えさせていただきます。介護という言葉がまだ社会的に定着していなかった時代、寿楽会は軽費老人ホームB型の運営からスタートし、地域の皆様に支えられながらしっかりと歩んで参りました。
笑歩会(株式会社アコンプリシー)は平成8年設立されました。宇和島の地でスタートし、有料老人ホームや在宅介護サービスを中心に愛媛県・香川県と地域の皆様に迎えられ、着実な成長を続けさせていただいております。
社会福祉法人寿楽会は、昭和53年設立され今年(平成25年9月)で35周年を迎えさせていただきます。介護という言葉がまだ社会的に定着していなかった時代、寿楽会は軽費老人ホームB型の運営からスタートし、地域の皆様に支えられながらしっかりと歩んで参りました。
笑歩会(株式会社アコンプリシー)は平成8年設立されました。宇和島の地でスタートし、有料老人ホームや在宅介護サービスを中心に愛媛県・香川県と地域の皆様に迎えられ、着実な成長を続けさせていただいております。
スーパーやコンビニ、飲食店などに常に商品があるのは、絶えず供給を続ける物流の存在があるから。私たちの暮らしには欠かせない“食”を支えているのが私たちシモハナ物流です。私たちの目標は絶対になくならない「食品物流」業界でNO.1になること。
2020年には埼玉、愛知、香川に物流センターをオープン。2022年3月には初の北陸進出となる、「石川」に物流センターをオープンいたします。今後も全国へ拡大を続けていきます。
2020年には埼玉、愛知、香川に物流センターをオープン。2022年3月には初の北陸進出となる、「石川」に物流センターをオープンいたします。今後も全国へ拡大を続けていきます。
リンガーハットグループは1962年に長崎市で「とんかつ濵かつ」として創業以来、2012年をもって50周年を迎えました。
振り返るとこの50年の間に、日本の社会や企業、個人をとりまく環境は激変しました。
変化に対応する企業しか残れないのが時代の趨勢であり、外食産業も例外ではありません。
現在、「長崎ちゃんぽん リンガーハット」「とんかつ濵かつ」卓袱料理専門店「長崎卓袱浜勝」を運営し、グループ全体では約600店舗を運営しております。
そこで、調理人が増えても味に差が出ないようにと、工程の自動化を進めました。おかげで、包丁捌きに自信の無い人にもチャレンジしていただきやすい環境になりました。
そこでリンガーハットグループでは次の50年に向かう成長戦略として、「グローバル企業への飛躍」を掲げています。
国内だけでなく海外、とくに成長著しいアジアの新興国への出店を積極的に推し進め市場拡大を目指します。
振り返るとこの50年の間に、日本の社会や企業、個人をとりまく環境は激変しました。
変化に対応する企業しか残れないのが時代の趨勢であり、外食産業も例外ではありません。
現在、「長崎ちゃんぽん リンガーハット」「とんかつ濵かつ」卓袱料理専門店「長崎卓袱浜勝」を運営し、グループ全体では約600店舗を運営しております。
そこで、調理人が増えても味に差が出ないようにと、工程の自動化を進めました。おかげで、包丁捌きに自信の無い人にもチャレンジしていただきやすい環境になりました。
そこでリンガーハットグループでは次の50年に向かう成長戦略として、「グローバル企業への飛躍」を掲げています。
国内だけでなく海外、とくに成長著しいアジアの新興国への出店を積極的に推し進め市場拡大を目指します。
ご家庭からビル・オフィスまで。綺麗で快適な環境を提供してきた株式会社サニックス。
現在は産業廃棄物のリサイクルや太陽光発電システムなど、環境に携わる事業にまで進出しています。
お家から地球まで、快適な環境を作る当社を支えているのは社員です。
そう考えるからこそ、人材の育成と長く働き続けられる環境作りにこだわっています。
現在は産業廃棄物のリサイクルや太陽光発電システムなど、環境に携わる事業にまで進出しています。
お家から地球まで、快適な環境を作る当社を支えているのは社員です。
そう考えるからこそ、人材の育成と長く働き続けられる環境作りにこだわっています。
神戸にて創業。2002年に本格的に小売業に進出し、流行に敏感な人々に新鮮さと驚きを提供するため、
これまで(株)イングは様々なアイテムを生み出してきました。
感度と完成度の高さを常に心掛け、サイズや色の出具合、縫製に一切妥協しないなど、デザイン面や機能性を追求。
同時に、店頭に並ぶトレンド商品に合わせて店舗をリニューアルさせる、といった店舗運営にも独自の戦略を構築しています。
現在展開しているのは「INGNI」「MLI'A」。
それぞれターゲット層の異なるブランド戦略を行い、INGNIは130以上もの店舗が全国に広がるまでになりました。
このようなノウハウと実績を基盤にしながら、時代の流れをとらえたアイテムづくりで「今」と「未来」を発信するべく、
企業全体で変化し続けることに努めています。
そんな人気アパレルブランドで、あなたもプロのファッションアドバイザーとして接客スキルを磨き、会社と共に一緒に成長しませんか?
これまで(株)イングは様々なアイテムを生み出してきました。
感度と完成度の高さを常に心掛け、サイズや色の出具合、縫製に一切妥協しないなど、デザイン面や機能性を追求。
同時に、店頭に並ぶトレンド商品に合わせて店舗をリニューアルさせる、といった店舗運営にも独自の戦略を構築しています。
現在展開しているのは「INGNI」「MLI'A」。
それぞれターゲット層の異なるブランド戦略を行い、INGNIは130以上もの店舗が全国に広がるまでになりました。
このようなノウハウと実績を基盤にしながら、時代の流れをとらえたアイテムづくりで「今」と「未来」を発信するべく、
企業全体で変化し続けることに努めています。
そんな人気アパレルブランドで、あなたもプロのファッションアドバイザーとして接客スキルを磨き、会社と共に一緒に成長しませんか?